アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬のコーデがわかりません(。> <。)
冬は寒いので出来るだけ暖かいのを着たいんですけど、上が厚手のニットだったら下は何を合わせればいいんでしょうか。
緩めのケーブルニットにデニムパンツを合わせてるのがよくありますが、なんか上が暖かいのに下が冷たい気がして全然冬っぽくないって思ってしまいます!
上も下も冬らしい暖かい生地のものを履きたいです。
家ではいつも毛布にくるまっているのでそういう感じの暖かさが欲しいです( T^T )
どういうコーデがおすすめですか?

A 回答 (4件)

デニムでも内側がフリースやボア、シャギー、裏起毛してて、風スースーしないように二重構造のもあるよ。

ダウンパンツもありますよ。着る毛布というものもあります。素材が毛布の素材でポンチョタイプで足まであるロングなものと動きやすいショート丈、使わないときはカバーに収納するとクッションにもなるタイプで通販で数年前に買いましたよ。ただオシャレにはほど遠くなるので、オシャレに行くならデニムパンツか、ロングスカートに発熱タイツにブーツ、ダウンコートにマフラーかな。毛布みたいなコート生地使うと良いかもね。
    • 0

中にお出かけ用の着圧タイツ or レギンスをはくのがオススメ♪ あったかいし、むくみ防止になるし、体型も綺麗に見えていいですヨ。

でも、もう春ですよ〜!!
来年は来年で、またきっと最新のあったか素材のものがでてきますから、今から心配しなくていいですヨ!!
    • 0

テレビの女子アナの着ている、赤文字コーデを参考にすれば良いのです。

「冬のコーデがわかりません(。> <。) 」の回答画像2
    • 0

私もケーブルニットにはデニムパンツです。

街でもよく見かけますし、ふつうに冬らしいとおもいます。
もし寒いなら、内側が起毛やフリース素材になっているデニムパンツはどうですか?わたしは寒い時にはストッキングをはいて、その上からふつうのデニムパンツをはいたりしています
    • 0