プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↑のとおりです。

ブレイクしそうな、アーティストいますかね?

ぶっちゃけ、いないですか???

A 回答 (7件)

しばらくの間、このサイト(OKwebまたは教えて!goo)の


「国内アーティスト」カテゴリの全ての新規質問に目を通しましょう。

「この歌詞の曲名とアーティスト名は?」という質問が同じ曲に対して相次ぐことが時々あります。
そのような曲は、それだけ多くの人の耳を捕えているのですから、
数週間~数ヵ月後にはヒットしています。

たとえば最近では
「ツバサ」アンダーグラフ
「青いベンチ」サスケ
「サンライズ」BENNIE K
などといった曲に対して「この曲は何?」という質問が相次ぎました。
    • good
    • 0

 RYTHEMって一時期Mステに出たり結構表立った動きをしてましたが(今年の春くらいかな?)、鳴かず飛ばずだったグループをご存知ですか?


 さいきんオリコンチャート見てると「誰だこれ?」って感じのアーティストがちらほら見かけられますが、調べて行くと「アニメの主題歌、ゲームの挿入歌」と言うケースがほとんどです。
 RYTHEMは私的には良い感じなのですが、機会に恵まれて無いようなので、次のシングルがアニメのテーマソングに決まったことでそのまま一気にいけるんじゃない?と妄想してます。
    • good
    • 0

私が最近聞いててこれはいいと思ったアーティストは、


・Sound Schedule(1月19日に新曲発売)
・スムルース(11月に発売された冬色ガールがいいです)

最近は、アーティストがでたり入ったりしてますが、この2つは、オリコンのTOP100にも毎回はいってますし、ブレイクする可能性はあると思います。

参考URL:http://www.usmusic.co.jp/undergraph/http://www.s …
    • good
    • 0

私の予想です。



1(かなり売れる確率は高い 70%)
ELLEGARDEN・locofrank・HAWAIIAN6・the band apart・Rie fu

2(売れそうな気がする 40%)
レミオロメン・ストレイテナー・フジファブリック・サンボマスター・OCEANLANE・Yum!Yum!ORANGE・アンダーグラフ・HOME MADE 家族・加藤ミリヤ・木村カエラ・トランス系・湘南乃風

3(もしかしたら売れるかも 25%)
D-51・雅-Miyavi-・平川地一丁目・melody.・Zwei・CRAZY KEN BAND・Miz・mihimaru GT・東京エスムジカ・マキシマムザホルモン・THC!!・メレンゲ・椿屋四重奏・POSSIBILITY・Spinna B-ill & The cavemans・ガゼット・PINKLOOP・THE BOOGIE JACK・藍坊主・カルカヤマコト・GUNDOG・SQUEEZE!!・MARIA・椿・スムルース・FIRE BALL・ブルーハーブ

私のブレイクの定義は10万~20万以上売れることです。

ちなみにBENNIE Kはアルバムが14万、サスケは24万売れている(今後さらに売れ続ける)のでブレイクしたと思います。続けてヒットが出せるかは別にして。

半年後、1年後にまた確認してみて下さいね。
    • good
    • 0

ブレイクしそうでなかなかブレイクしないお勧めアーティスト


○GO!GO!7188
○清貴
○ZZ

BENNIE K好きの私には彼女らはブレイク後だと思います。
    • good
    • 0

kumataro_さんとちょっとかぶりますが、


・サスケ
・BENNIE K
・GOING UNDER GROUND
私の周りではこの歌手の名前をよく聞きます^^

結構前からブレイクしてますが、レミオロメンもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


「いない」というのはあり得ないでしょう。
知ってるかどうかは別にして。

ただ、今の段階で「大塚愛」や「オレンジレンジ」並みにブレイクしそうな人はいないと思われます。

アジカンくらいのブレイクなら、「フジファブリック」「サンボマスター」かな。
こうしてみると3者ともソニー系ですね。

あ、BENNIE Kはどうでしょう?もうブレイク後かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!