電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンハンコラボガチャでライゼクスを3体も引いてしまったのですが、現状全く使い道が思い付きません。何かいい活用法はありますか?

A 回答 (4件)

ライゼクスは後日パワーアップだそうです。

状況変わるかな?

・山本Pのガチャ チャレンジ!~モンスターハンターコラボ第3弾篇~
    • good
    • 0

僕はライゼクスに覚醒天ルシを載せてチョキカニのスーパーノエルを飛ばしてました。

今は転生天ルシ直入れで飛ぶのでライゼクスは倉庫番です。

......本題です。3体いるなら2体武器化、1体そのままで保管が良いかと思われます。どれもスキル上げは無しです。

モンハンは息の長い現役のシリーズ作品です。今後のコラボでパワーアップの可能性はどのキャラにもあります。例えば、今秋にモンハンワールドの続編が出そうな気配です。そのとき強化されるかもしれませんね。1体は引いたままの姿で取っておいた方が良さそうです。
    • good
    • 2

本体の直入れはあまりしないと思います。


真価は武器化の方ですね!

すでに回答されている通り素材系キラーと指が追加できます。加えてスキルもさほど邪魔にならないので扱いやすいです。

活用の場としては特定のランダンの他にチィリン降臨、ヘキサゼオン降臨、練磨の闘技場といった素材系が強いダンジョンで高い効果を発揮してくれます。

武器化の手間もありますが最低でも1体はキープしておきましょう。
ちなみに私は付け替えが面倒なので3体武器にしてますw
    • good
    • 0

ライゼクスは究極進化すれば武器として各キラーが3個(能力覚醒用キラー 強化合成用キラー 売却用キラー)があるかと思います。


かつ、操作延長に攻撃強化があるのでその3体はMPにせず売らず、何かしら今後のランキングダンジョンで活躍出来ると思うのでその3体は必ず確保するべきだと個人的に思います! 武器化するなりランキングダンジョンで頻繁的に使うケースが多いかと思います!。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!