dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しい、めんどい、つまらない。
同士いる???

質問者からの補足コメント

  • 共感してくれる人がほしいのです。
    ちなみに知恵袋の方たちには沢山共感してくれました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/27 13:09

A 回答 (4件)

寂しいです

    • good
    • 0

私もです


なんの楽しみもありません
なんのために生きているのかもわかりません
    • good
    • 3

私は今とてもとても寂しいです。

    • good
    • 1

どうしたのか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!