アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで1000円ほどの指輪ですが
1ヶ月くらいで写真のようになんか
メッキが取れてきました。
これはもうどうしようもありませんか?

公式ブランドの4℃とかザキッスとかの
指輪はメッキ剥がれたりしませんか?

「ネットで1000円ほどの指輪ですが 1ヶ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)
    これは私が買ったんですけど
    彼氏が今週ブランド物見に行こうと言ってくれました。
    同じようなデザインがあればいいです。

      補足日時:2019/03/28 08:05

A 回答 (5件)

メッキが剥げたというより、銀が酸化して変色したように見えます。


ティファニーなどの高級品でも銀は空気に触れてだんだんと変色するのが普通です。
(表面加工で空気に触れないようにしてあるものもある)

重曹や銀磨きクロスで綺麗になると思いますよ。
歯磨き粉は表面を削ってしまうのであまりお勧めしませんが、
手っ取り早く知りたい場合には楊枝にでもつけて裏側でちょっとだけ試すのも良いかも。
    • good
    • 1

メッキがはがれたのではなく、シルバーで、変色したのでは?



刻印がありませんか?
    • good
    • 0

>これはもうどうしようもありませんか?


まぁ、はがれてるんだからどうしようもないですよね

https://vanmore.co.jp/qanda/2016/05/10/post-521/
こういう修理みたいなことをしてくれる業者に頼んでみては?
1000円程度の指輪にそこまでするのかという疑問はありますが
大切なものならするだけの価値はあるのでは

>公式ブランドの4℃とかザキッスとかの
>指輪はメッキ剥がれたりしませんか?
メッキである以上、絶対にはがれないなんてことはないですよ
    • good
    • 0

1000えんじゃあね。

おもちゃみたいなもんよ。
高いやつ買いなさい。
    • good
    • 0

あ、夜店で見たやつだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?どゆことですか店に私はいませんでしたよ:(; ˚▱˚ ;):

お礼日時:2019/03/27 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!