アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄皮クリームパン 一気に20個とか食べれますかね?

何個くらいで気持ち悪くなりますか?

ちなみにホイップクリームでは400mlまで食べれました。

A 回答 (7件)

3個位じゃないかな?

    • good
    • 0

薄皮クリームパンて、5個入りのかな?


一気に5個食べたことあるけど
せいぜい5個ですね。
    • good
    • 0

一気にではないですけど


クリーム、つぶあん、ティラミスを一時間くらいで、テレビを観ながら食べたことはあります‼️
    • good
    • 0

山崎パンの薄皮シリーズですよね。


https://www.yamazakipan.co.jp/brand/02_02.html

一袋5個ぐらいは食べちゃう事あるけど、10個はいらないかな。
薄皮白あんぱんが、なかなか常備してあるお店ないんだよねぇ。白あん好きなんだけど。
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

個数は人それぞれで気持ち悪口なる

    • good
    • 0

5個以上食べたことない…


ホイップクリームをそんなに食べられるなら、すごい記録が出そうですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみにホイップクリームを食べた日は一日おむすび一個だけでほぼ何も食べませんでした。
だからいけたのでしょうか?

お礼日時:2019/03/28 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!