dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。その人とはいい感じだと思っていましたが、昨日たまたまLINEをチラ見したら私の名前が変更されてて実名とは異なる名前が入っていました。それはあだ名でもなく呼ばれたこともない名前です。(例:実名がみさきだったら、変更名がりくと変えられていた。)見間違いかなと思ったのですが、なんども確認したところ私のアイコンでした。

一体どう言うことなのでしょうか…。
こう言うことって普通ですか?


誹謗中傷はお断りです。
すごく傷ついてます。

A 回答 (2件)

本当にほんとの自分のIDなのですか?


絶対マネできないような感じのアイコン?

なら名前は自分(彼が)で変更してますよね。
普通ではないと思います。

NO1さんも言っておられるように、彼女もしくは嫁がいてあなたは浮気相手。
女の名前から男の名前に変更されているならそう考えるのがしっくりきます。

もう少し探ってみては?

彼のお家泊りに言った事がある?
彼は既婚者で単身赴任で一人暮らしの可能性もある。
おいくつですか?
彼の職業は??

色々質問したい事がありますが、自分で調べれるなら少し探った方がいいですよ。
    • good
    • 0

普通か普通でないかといえば


普通ではないですね。

考えられるのは、例えば奥さんや
彼女がやきもき焼きで女性の
連絡先を入れていると疑われたり
揉める元になるために、男の名前に
変えるということぐらいしか考え
られませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!