アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳以上の人に「今何時?」って聞いたら「そうねだいたいね」って返されますか?

A 回答 (5件)

サザンを知っていて、TPOとしてウケ狙いをしてもいいと判断したら、そう言うかも知れません。

    • good
    • 0

「今何時?」をあの歌の音感で聞いたらそう返してくる人もいるでしょうね。

冗談が通じる人なら。ただ普通に聞いたら、まずそう返してくる人は皆無に等しいでしょう。
冗談の通じる人に一度やってみてください。冗談の通じる人なら結構やる人いると思いますよ。
    • good
    • 0

そんなベタな返しなんて、頭に浮かんだとしても恥ずかしくてやらんでしょう。


まれに「肥満時太り過ぎ」って返す人もいますよ。
    • good
    • 1

女将さん時間ですよ

    • good
    • 0

人によりますね サザン好きな人なら


そう返すかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!