アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔からチャーリーとチョコレート工場がめちゃくちゃ好きで、初めて買ったDVDもチャーリーとチョコレート工場です。

しかし、DVD版と金曜ロードショー版では声優さんが違うのを知らずに買ってしまったため、結局DVDはほとんど観ておらず、金曜ロードショー版ばかり観ています。

しかし、好きすぎるが故に観すぎてディスクが擦り切れつつあり、少し映像が飛んでしまうようになりました。

最初から何枚かDVDに焼いておけば良かったのですが、気付いた頃には遅かったです。

そこで、他に金曜ロードショー版をどうにか観る術は無いかと思い、今回質問させていただきました。

金曜ロードショー版と言うからには金曜ロードショーで放送しない限り観れないのかもしれませんが…

本当に大好きで、私の中では宝物のような作品なので、もし何かご存知の方がいらっしゃれば知恵を貸していただきたいです。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ディスクを研磨してもらうといいですよ。

家庭用の安いキッドを使った事がありますが、良くありませんでした。
近くに研磨してくれるお店が無ければ、全国対応してくれるお店もあるようなので調べてみて下さい。
    • 0