電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インストールして、3GPファイルを開こうとするのですが、「エラー -8971:不明なエラーが起きました」というエラーで、動きません。どうしたらいいでしょう?OSはwin8.1です。

A 回答 (2件)

試していないけどオンラインコンバーターはこちらで。


https://www.zamzar.com/convert/3gp-to-mp4/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。英語のサイトなんですね。変換するアプリを探してましたが、オンラインという手がありましたね。試してみたいと思います。

お礼日時:2019/04/05 17:18

Windows版Quicktimeは開発終了しており、2016年でセキュリティサポートも完全終了していて、


対応OSもWindows7までなので、インストールしてもWindows8.1では動作保証外なのです。
どうにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね、残念です。スマホで撮影した動画(3GP)を、windowsPCで再生するには、QuickTimeだと検索で見つけ、ダウンロードしたのですが、検索結果には、サポートも終了なんて情報はなく、何度もインストールとアンインストールを繰り返していました。あきらめつきました。ありがとうございました。
もしご存知でしたら、3gpのファイルをwindowsで再生するいい方法をご教示ください。

お礼日時:2019/03/29 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!