dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか暇つぶしになるようなもので部品がセットで売っていて組み立てるようなものって何かありませんか?
木とか切るのは好きじゃないので部品がセットで売っているの物がいいです。
引っ越した時に机を買って組み立てたらハマってしまって·····
分解するのは好きではないです。

A 回答 (7件)

便利屋さんの業務には、家具の組立代行なんてのもあります。


昨今、組立家具を買ったけど組み立てられない人って多そうだからね。
実益を重視しないのであれば、余暇の有効利用にはなると思う。

あとは…内職とかね。
    • good
    • 0

実用を考えるならパソコン?


必要な部品を一通り、または主要なものだけセットで売ってることもよくありますよ。
    • good
    • 0

イケアの家具。



週間○○シリーズ。
毎週パーツが送られてきて組み立てていくもの。
    • good
    • 0

出来たら点火したらいいんでないかい

    • good
    • 0

レゴブロックとか。


大きなお城とか宇宙船とか、大人向けのものもあるので試してみて下さい。
物によっては組み立てるのに丸一日以上かかると思います。
お値段はそこそこします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!探してみます!

お礼日時:2019/03/29 21:31

マッチ棒でログハウス作るとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
作る過程が好きなので作る時は楽しそうですが完成してしまうと処理に困りますw

お礼日時:2019/03/29 21:32

プラモデル以外で、ということですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それも考えたのですが作る過程は好きなのですが完成したらいらないのでリサイクルショップとかに売ろうと思ったのですが金銭的に続くか分からないので棚とか実用性があるのがいいのですが家に棚が何個もあっても困るのでどうしようかとw

お礼日時:2019/03/29 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!