プロが教えるわが家の防犯対策術!

CCBの人気ってどのくらいですか?50代なら誰もが知ってるくらいには人気ですか?

A 回答 (6件)

CCBは人気が有りましたね、50代だったら知っていると思います、ハレンチなドラマの主題歌に使われていました、親の前で見れるようなド

ラマじゃないですね、
    • good
    • 0

大体は知っていると思うけど、知らない人も居たよ。

    • good
    • 0

ドラマの主題歌で人気が出たので知っている人はかなり多いですよ。


男性より女性の方が詳しいのではないでしょうか。
一時期はそれこそアイドル的な人気でしたが
途中でメンバーが抜けたりで、有名になったと思ったらあっという間に霞んでしまいましたね。
数年前に元ボーカルの人がお亡くなりになって再び思い出された方もいるのでは。

当時、私もファンで、しかしレコードからCDへ移行していた時期だったので
CDプレイヤーを持っていない私は新譜を買えず
親友にダビングしてもらったカセットでそれはもう熱心に聞いていました。
    • good
    • 0

ボーカルからしてあのルックスですから、あっという間に消えました。


一発屋の典型ですな。
    • good
    • 0

人気かどうかは別として認知度高いでしょうね

    • good
    • 1

その年代の人はほぼ知ってると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!