電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代は人生、大変なんですか?

50代でじさつされる方、多い気がします。

A 回答 (5件)

個々に色々 理由かあるのですな

    • good
    • 0

そうなんですか


50代って一番楽しいって聞きますけどね
実際今が一番楽しいです
    • good
    • 0

60代が1位50代が2位


無職が1位非雇用者勤め人が2位 原因は健康問題1位経済生活問題が2位家庭問題が三位
令和になってから激減しています
平成10年から22年まではピーク令和では半数に減っています
やたら生活保護を受ける人が増えたからでしょうね
    • good
    • 2

以前、精神科医から聞いた話では、加齢に伴い、自然に鬱病の発症リスクが高まるそうです。

    • good
    • 0

50代になると体力落ちるし、頭もボケるし


この歳でまだ転職しようものなら、仕事はありませんし
人生行き詰ると思う。
結婚していなければ、親も亡くなって独り身にもなるからね
人間、歳を取っていけば、病気も発症しやすくなるので
仕事のストレスで鬱になったりとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!