アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観光相談。あなたならどうしますか??




大変困りました…。


皆さんが今の時期に2~3日間休みもらえた場合で 今しかいけない桜観光にいく場合


関西や東海で どこを周りますか?


自分は京都を2~3日間しか頭に思い付きません

あなたなら どこに桜見に行きますか?



姫路城
吉野山
大阪城
岡崎城
嵐山
清水寺

など2~3日あればどこに桜見に行きますか?


よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます


    岡崎城や彦根城行くと他なにもありませんよね?

    やはり京都3日おすすめしますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/30 13:45

A 回答 (3件)

>自分は京都を2~3日間しか頭に思い付きません


なら、京都市交通局|地下鉄・バス一日券(二日券)
https://oneday-pass.kyoto/
を買って、地下鉄,市バス,京都バス(一部路線を除く),京阪バス(一部路線を除く)に1日または連続2日間何回でも乗車し、それに付いてくる観光地図を参考にサクラ巡りをする。
https://tenki.jp/sakura/6/29/
    • good
    • 0

奈良県の高見の郷



https://shidare-sakura.jp

奈良県の日本一の吉野山
滋賀県の海津大崎
https://takashima-kanko.jp/sakura/
    • good
    • 0

私なら彦根城です


岡崎城も良いですね

しかし2~3日もあるなら京都観光も兼ねて嵐山や清水寺も良いかもしれませんね
ただし桜の時期の京都観光地は人が多過ぎて大変ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!