アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偽アプリ(サクラ)は世から消えないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また,どうして消えない・消せないのか教えていただけます?

      補足日時:2019/03/31 00:13

A 回答 (4件)

警察が本気出さなきゃ無理でしょうね。

    • good
    • 1

運営側にまともな会社があまり無いからです。

事実です。
    • good
    • 2

商売だから、他の詐欺まがいの商売いっぱいあります、大昔からなくなりません!楽して給料多いからかな、そんなひといっぱいいて、悪気ない

みたい、むかつくよね
    • good
    • 2

消えませーん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!