アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチをしました。
何回か生で中に入れました。
でも、中出しも外出しもしてません。
しかし、その後にお腹が変な感じだったり、トイレットペーパーにほんのわずかな血がついていました。
ご飯は普通に食べてます。
妊娠の可能性はありますか?
ちなみに今、体調が悪いので、せきが止まらないことはあります。

A 回答 (2件)

中出しも外出しって、最後の大放出の話でしょ?


避妊しないで出し入れしてればチョロチョロ精子が泳いでいきますよ。
体調の悪さは妊娠が原因かもしれませんし、性病の可能性もありえますね。
性交渉とまったく無関係の可能性も当然ありますけど。
    • good
    • 1

妊娠については、「神のみぞ知る」


体調が悪く、せきが止まらないなら、お医者さんへ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!