アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年くらい前に別れた男性がいます。ふられたのは、私ですが、別れてからは、相手の方から誕生日にプレゼントが届くくらいで、かつ遠距離なので、会うことはありません。

先日、出張で彼の近くの町まで行ったので、連絡した所、彼も入れ違いで出張のようでした。

せっかく近くまで来たのに、残念…

と返事がありました。
別れているので、気楽な気持ちで連絡したつもりでしたが、この返事を見て、やっぱり彼が好きだなぁと思ってしまいました。
男性のこの返事。

まだ好意があると思ってよいものですか。それとも単なる社交辞令ですか?

A 回答 (9件)

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

プレゼントがくるくらいだから、向こうも好意ありそうですよね。

普通ないと思います。ちょっとこっちも聞きたいんですけど、ベストアンサーボタンがないんどすけど、どうやったら出るんですか?アプリです。締めきれず困ってます。質問できずここで聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それぞれの回答にベストアンサーのボタンがありますよ。見つけられますか?

お礼日時:2019/03/31 19:09

どうなんでしょうね。


どうとも受け取れますが、あなたが振られた側なら期待しない方があなたにとってはいいかも。
せっかく傷も癒えてきたのに、またほじくりかえす必要ないかなと。
期待せずにいて、実は、、、、って話だったらいいじゃないですか。
変に期待して、盛り上がって違った時、ダメージ大きいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。違ってたら、また傷つくので、期待しないでおこうと思います。

お礼日時:2019/03/31 19:10

ヤりたいだけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないですね。

お礼日時:2019/03/31 19:18

それがないんです。

ごめんねまた書いて。一番下の2つはあったけどほかはないんです。困ってます。
    • good
    • 0

本登録ってやつしないでもベストアンサーボタンありますよね?すいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーなぜかな?…

お礼日時:2019/03/31 20:04

好きで恋しい気持ちを伝える便りを送り、会いに行く段取りつけたらどうですか。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いに行く勇気はありません…

お礼日時:2019/04/08 19:46

社交辞令というか、友人として…の対応なのだと思いますよ


復縁狙いの期待は持たない方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとは思うのですが、頭の片隅から離れません。
早く忘れたいものです。

お礼日時:2019/04/08 19:46

ベストアンサーというのは質問者さんなら、お礼を書く欄の近くに選ぶという文句があるでしょう。

そこをクリックね。
元彼さんならもう時の流れで忘れていくしかないですかね。新恋人が来ると忘れられるかな。
それとも復縁か。

と行くか、それとも
https://www.youtube.com/watch?v=TZmpLnnripY
こちらにかけるかは自由ですが、そういつまでもこれで、年を取るわけにはいかんでしょう。頑張って新彼の登場を待つか、彼なし人生でいくかは自由です。
幸せを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!