プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊ができる正しいエッチの仕方を教えてください。

A 回答 (4件)

基礎体温を測り、妊娠できない時に行為を行えば、ピルなどに頼ることなく、確実な避妊ができます。


少なくとも正しい知識を持つ事です。
生理や妊娠のメカニズムより、我慢汁だの着床時出血の知識の方が先、なんてお粗末すぎです。
    • good
    • 1

毎日のピル(休み薬含む)が間違いないかな。


彼女に2年間飲ませて、毎回中出しで大丈夫だった。中出しは気持ちいいよ、止められないよ。
結婚したので、止めたら妊娠したのでピルが効いてたと実感出来る。
    • good
    • 0

コンドームとピルを併用する。


ピルは絶対に飲み忘れない。
    • good
    • 0

排卵時期には禁欲する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!