dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TUMIのキャリーバッグ修理について、詳しい方教えて下さい。

1年ほど前に中古(程度ランクA/良品)で購入したTUMIのキャリーバッグですが、持ち手のハンドル部分(手で掴む部分)のネジが1本外れてしまいました。どこかで落ちてしまった様で、ネジそのものは紛失しています。

故障という程のものではないので、ちょっとマニアックな工具屋かホームセンターに行けば代用品があるかもですが、あいにく探すにもネジの形状が分からず困っております。
また、中古品ですので購入元が国内正規店なのかアウトレットなのか分からず、公式のカスタマーセンターに出すのもちょっと費用的にどうかなと。ナイロンの破れやハンドルのレザー張替えならば、思い切ってカスタマーセンターかカバン修理屋で良いのですが、ネジだけですので…。

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ホームセンターとかハンズに持っていき、合うネジを探してもらえば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!