アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ エイプリルフールですね。


阿呆も、賢者も、ガリ勉も、度真面目も、たゃらちゃらも、
みんな 纏めて、
免罪符、

丁度いい 嘘吐きが、
礼賛される日。


貴方は 何を、
口に しますか?
口に しましたか?

A 回答 (6件)

明日正午から菅官房長官がマスコミの前で、「これより新元号を発表いたします」といって、立てた紙には「エイプリルフール!」と書いてあるはずです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。


それは なかなか、
笑えますね。

お礼日時:2019/03/31 23:40

嘘がありませんが嘘です。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2019/04/02 20:56

今日はお休みでどこにも行かないので、誰にも会いません。


だから嘘も本当も言いません。

そういえばセイコーが煎餅の腕時計を発売するって、ネットで見ましたよ。
近年は企業がそういうジョークをやりますよね。
個人が言う嘘は失敗しがちだけど、企業の面白い嘘は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ 其れ、
ありますよね〜、
有難うございます。

お礼日時:2019/04/01 17:14

いつも通り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら!
なのですか?
有難うございます。

お礼日時:2019/04/01 09:33

「エイプリルフール!」とか言ってきた人に、


「今日はエイプリルフールではないよ」と返します。

相手が一瞬固まったら、
「エイプリルフールだよ!」と言ってあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
有難うございます。

お礼日時:2019/04/01 08:12

本日正午に発表される新元号は今日の午後5時ごろに、あれはAPRIL FOOLの余興でした。

新元号は、新天皇の譲位式の開始前に発表されま~す!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。


切れがいいですね、

やっぱ 笑いも、
大切ですよね。

お礼日時:2019/03/31 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!