dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4DXってまだ体験したことがないのですが
どうなんでしょうか?

私はメガネをかけているので3Dもあまり好きではありません。
3Dメガネが掛けにくいのと思ったほど3D感もないなーというのと
あとはやっぱりお値段が(・・;)
3500円ぐらいになるのはちょっと高いなと
なのでいつも2Dを選んで鑑賞しています。

ただ4DXは某掲示板を見たりしていると評判はいいようで
これは絶対4DXで見た方がいい!
なんて意見もチラホラあって気になっています。

次観るとしたらアベンジャーズの新作を予定しているんですが
今まで通り2Dで観るか4DXで観るか悩んでます。

個人的な意見で結構ですので
4DX良かった!イマイチだった
などの意見を聞かせて下さい。
参考にしたいと思います。

A 回答 (3件)

「こけおどし」



間違いないッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり評判よくないですねー笑

お礼日時:2019/04/04 23:18

4DXは良くないですよ。



椅子が揺れたり、煙が出たり
水しぶきが顔に降りかかったりする
だけです。

椅子が揺れて酔うんじゃないか、と
心配しました。

興味本位で観たのですが、二度と行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
そんな気もしてたんですよね
アベンジャーズの新作は3時間越えということもあって
座席が動いたりするのはちょっとしんどいのではないかと

お礼日時:2019/04/01 07:49

4DX  体感する


2D 鑑賞する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!