プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「母の免許証写真の眼鏡」についての依頼があったと思うのですが、
正確にはどういった内容の依頼でしたでしょうか?

同じ番組を見ていたはずの家族同士が、
「免許にはメガネが写っているのに、本人は否定する。」
「免許にはメガネが写っていないのに、本人はメガネをかけていると主張する」

の2通りで揉めて困っています。

A 回答 (2件)

『免許にはメガネが写っていないのに、本人はメガネをかけていると主張する』の方ですね。



いろいろ検証してプロのカメラマンも『メガネをかけていたら、どんな角度でもめがねは写る』と証言したのですが、ご本人さんは最後まで頑なに『確かにメガネをかけてた』を主張してました。
    • good
    • 0

「免許にはメガネが写っていないのに、本人はメガネをかけていると主張する」でした。


フレームのないメガネをかけていると言い張っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと終りのない紛争の終止符が打てそうです。
bBbBさん、gwengaku-manさんありがとうございました!

お礼日時:2005/08/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!