アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼30歳、自分18歳です。毎週日曜に会ってます。
前にラブホに行ってフリータイムで5600円でした。なので私は4000円払おうと財布からお札出そうとしたら彼氏が「いいよ払わんで」って言ってきたので、私が4000円彼にあげようとして「はい貰って4000円!」と言うと「いやいやそんな貰えんよ、なら1000円だけ貰うね」て言われて1000円しか貰ってくれなくて結局私はお金出せていません。

先週も行ったけどその時は4600円で私が半分の2000円出そうとしたら「いいよ1000円で」って言われました。
この日は行く時に飲み物と、彼が食べたいと言ってたものを私が買いました。
あとホテルの帰りにコンビニで「何かいる?」て聞くと何かしら食べたいって言ってたのでそれを買ってあげただけです。

LINEで「毎週会うとお金貯まらんね笑」て言われたので私は「ホテルとかもう控えよ、自分よりうちにお金使う方が多いやろ?ごめんなさい」て言ったら「大丈夫よ笑、ガソリン代もかかるもんね燃費悪いしさ!」て来たので私は「そうよねー。ガソリン代も次から出すわ!」て言ったら「出してもらうために言ったんやないから大丈夫って」て言われました。


言ってくるって事はあまり大丈夫じゃないってことですよね?
それと自分も高校卒業したばかりだし、まだあまりお金に余裕ある訳でもないけど、できる限りの事はしたいと思って前はホテルに持ってくお菓子とか飲み物とか途中コンビニに寄ったらその時は私が奢るとかはしてるんですけど、他に何したら良いですかね?
私は気遣いできてますかね?気遣いすぎとか言われけどそうなんですか?

A 回答 (3件)

そんなことより


未成年者〇〇
で逮捕ですよ。
    • good
    • 2

それなら


彼に渡したつもりで
別に貯金しといて
あげたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

貧乏な彼氏はダメだよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!