アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和が新元号!?
どー思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。
    それぞれにお礼を返さなくて申し訳ありません。正直わたし自身、(れいわ)というのがいつ、当たり前のような響きに変わるのか分かりません。まっ。受け入れなきゃならないんですけどね(笑)
    勝手ながら、ベストアンサーを選ぶか迷います。でも さっさと締め切る為に、ランダムで選ばさせていただきました。
    みなさん、ありがとうございました。

      補足日時:2019/04/02 16:57

A 回答 (14件中1~10件)

令の印象ですが冷たい意味を思い浮かべます。


増税など国民に冷たい時代が来るでしょう。
    • good
    • 1

キャバクラの令奈ちゃんを思い出してしまって、どうにもやるせない。

    • good
    • 0

発表当日は、違和感がありましたけど、一日経ったら、しっくりくるようになりました。

    • good
    • 1

オウムのように同じ質問をするバカと、バカな回答をする奴が増えた。


罪作りな二文字。
    • good
    • 0

読んだ時の音が良いと思いました。

ただ、昔から私の癖で「令」を「今」のように書いてしまいそうだな、という気持ちもあります。
    • good
    • 0

以外でした。

なんとも言えない感じでした。でも、しばらくたってしっくりきました。
    • good
    • 2

ピンと来ない。

    • good
    • 1

大人が考えたんだから、良しとします。

    • good
    • 0

命令の 令で 安倍政権に従え的に感じ 嫌な感じ。


5月1日まで時間有るんで 変更して欲しい。

栄和や 豊和などの方が感じが良かった。
    • good
    • 1

同じような質問する人が多くてうんざりする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!