dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし今の年齢のまま、元号○○年だったら、何をしたいと思いますか。

元号○○年は、令和5年よりも過去の年として下さい。
元号○○年は、あなたの生まれた年以降の元号○○年として下さい。
元号○○年は、上記範囲内で御回答者様が任意に設定して下さって結構です。

もし今の年齢のまま、元号○○年だったら、何をしたいと思いますか。

もし今の年齢のまま、元号○○年だったら、今日何をしたいと思いますか。

もし今の年齢のまま、元号○○年だったら、何をていると思いますか。

A 回答 (2件)

すれ違っても分からないでしょうから,,,



もちろん 声掛けるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 12:54

昭和37年の高校3年のこの時期、校庭で偶然バッタリあっても 何も言えず「明日があるさ」心の底で呟いている,,,自分がいる。



あれから 一度も会うことなく今日に至る。

戻れたら?
明日がないことが分かっていたら,,,
声をかけていた。と、思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の年齢のままでも、その当時のお相手に声掛けしますか。

お礼日時:2023/02/18 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!