プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「令和」って予想してた人います?

A 回答 (5件)

こんな人いましたね。

何をどうしてこんな予想したんだか…?????
https://twitter.com/syaaaan_/status/753177564164 …
    • good
    • 0

スピリチュアルの江原さんは予言してたって(๑°ㅁ°๑)‼

    • good
    • 0

明和なら予想していました。


しかし明治生まれの方がまだいるので違うなと思いましたね。
    • good
    • 0

いませんでした。

    • good
    • 1

もう少ししたら、そんな奴が出てくるはずだ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!