dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師の移動表は新聞に載るそうですが、朝刊に載っているのでしょうか?それとも夕刊でしょうか?

A 回答 (3件)

当方では、昨日(毎年そうですが)朝刊の中の 広告と一緒に


別刷で作られたものが入っていました。

昨年までは、新聞の中に掲載されていましたが それも朝刊のね
    • good
    • 0

地域によっても違いますが、


3月の22か23日ぐらいに出ました。
夕刊と朝刊の両方に。
今は、もう出ないでしょう。
四月ですから。
    • good
    • 0

朝刊に「教職員異動特集」が別刷でついていましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!