アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性にきれい好きでしょ?と言われて全然だよ笑っていったらきれい好きだと思った!と言われましたその返信はどう返すべきですか?
悪い印象あたえたくありません

A 回答 (5件)

そう?あはは!でいいのでは?

    • good
    • 0

ありがとうございます!でいいのでは?と思います。

    • good
    • 0

「謙遜しすぎ、かな!?」


は、どうでしょう。
    • good
    • 0

キレイ好きっても、上には上が居るからなぁ〜、わたしってば、キレイ好きランキングだったら何位だろう?笑

    • good
    • 1

あ、そうだった!わたしって綺麗好きだったよ!スッカリ忘れてた!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!