プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は春から高校生になる15歳の女です
好きな人が出来ましたその方は33歳料理人をしてます優しくて声もかっこよくてイケメンで【私的には】33歳の人と付き合ってはダメですよね?日本の法律だと。だからどうすればいいか分かりません好きになってしまったんですあとエッチするのはダメですよね

A 回答 (5件)

おしっこしてから早く寝なさい。

    • good
    • 0

その彼が、TOKIOの山口達也みたいに、未成年淫行条例か?など、合意があっても法に問われる可能性があります。

    • good
    • 1

あなたはまだ若いから自分の気持ちに正直でなんでダメなのかモラルが存在するのかわからないかもしれません。

なのでどうしてもしたいならしてみればいいじゃないですか。自分が後悔するだけですよ。相手は大人なのでもちろん逮捕されます。あなたは感情に素直でいればいいかもしれないけど責任を取らなきゃいけないのは大人です。あなたの親も責任を取らなきゃいけないしましてや相手の方が訴えられればもう会うこともできませんね。
    • good
    • 0

おまえのあたまはそのことしかあたまにないのかどんだけ

    • good
    • 2

ほぉ。


拙者それ気になるでごわす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!