電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真の文字の読み方を教えてください。
多分お金の単位だと思います。

「この写真の文字の読み方を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

「ポンド」あるいは「リラ」です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%C2%A3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/02 17:30

ポンド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/02 17:30

イギリスポンドですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうます

お礼日時:2019/04/02 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!