プロが教えるわが家の防犯対策術!

「本棚には○○が詰まっている」

あなたは○○には何が入りますか?

例:本棚には人柄が詰まっている

A 回答 (8件)

時間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな有難う

お礼日時:2019/04/03 17:53

「言い掛かり」「虚栄」「不実」


ですな。


隙間に、
ほんの 微かに、
「ロマン」
    • good
    • 0

嗜好が詰まってる。


エロだけではなく技術書も私にとっては嗜好の一つです。
    • good
    • 0

睡魔を呼ぶ文字 でしょう

    • good
    • 0

むかしのβのビデオ(下込み)と、CDとほこり。


それと、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女の写真が数枚。
    • good
    • 0

知識・・・でしょう。

    • good
    • 0

ドラマ

    • good
    • 0

エロ本

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!