プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone xsにしてから、一度も電源落とした事はないけど、これってアリなの?一度は落とした方がいいのかな?

A 回答 (2件)

落とした(切った)方が良いですよ。


メモリを解放しますので、電源切る前より一時ファイル(キャッシュファイル)が減りますし、不要なアプリは停止されるので、動きが軽くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/03 09:34

貴方、Apple職員さんでしょw・・・



スマホもパソコンも最低でも月に1回は再起動した方が良いですよ。軽くなりますから。
休日前日の就寝前にOFFるとか(起きたらONすれば良いじゃないか)
最低限、アプリもためておかず、しばらく使わないアプリは、切りましょう。軽くなりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!