親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

iPadからパソコンへミラーリングする方法はありませんか?
出来ればパソコンのソフトはなしで、iPadのアプリからミラーリング出来ればいいんですけど……

A 回答 (2件)

Apple Digital AV アダプタで接続すれば良いはずですよ。

• 1

>iPadからパソコンへミラーリングする方法はありませんか?

https://excel-labo.com/ipad-windows-mirroring/

>出来ればパソコンのソフトはなしで、iPadのアプリからミラーリング出来ればいいんですけど……
それはMacとかを使わない限りぜっっっっっっっっったいに出来ないので諦めて
    • 0