アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパホテルには部屋の中に電話があります。どこでもあるのは知ってますが。

で、アパホテルは前払いで、チャックアウトは箱の中に鍵を入れるだけです。

ということは、電話料金無料なんですかね?

それともそもそも外線が無理なのでしょうか?

「アパホテルの部屋の電話について」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です。



「お電話をお部屋にお連れする」って、おかしな日本語なので、引用元を示しておきます。
アパホテル<伊勢原駅前>です。
https://www.jalan.net/yad372408/qa/0004662585.html

アパホテル<TKP札幌駅北口>では、外線使用可能で、チェックアウトのときに清算するようです。
https://www.jalan.net/yad317072/qa/0004020080.html

アパホテル<新大阪駅南>も、外線使用可能で、チェックアウト時に清算です。
https://www.jalan.net/yad388501/qa/0004541619.html

アパホテル<郡山駅前>も、同じく利用可能で、チェックアウト時に清算。
https://www.jalan.net/yad368093/qa/0003153545.html
    • good
    • 0

アパホテルの、Q&Aです。



よくあるお問合せ一覧

外線のご利用について
[宿泊・客室]
ご宿泊のお部屋に備え付けてありますお電話は外線でのご利用はできません。

ただし、外からかかってきたお電話をお部屋にお連れすることは可能でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外線使えないんですね

お礼日時:2019/04/03 20:36

カードで予約してれば、利用料は、カードから引き落としでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう可能性もあるのか。

お礼日時:2019/04/03 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!