プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳です。浪人生です。
今日テストを受けたのですが、テスト中に透かしっ屁しようとしたら音が出てしまいました。

まわりはみんな知らない人です。隣との距離は机がくっついてるので近いです。後ろも近いです。明日も同じ席です。このテストの結果でクラス分けが決まります。

そこで皆さんに質問なんですが、こういう状況や場面で屁をこいた人をどう思いますか?

A 回答 (5件)

顔を見るたびに屁こいてた人だなぁと思います笑


友達からあの人屁こいてたんだよとか聞いたこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか…

お礼日時:2019/04/03 20:06

えっ!何?


今の絶対、うんちを漏らした音だよねぇ?
    • good
    • 0

ことわざ 出物腫れ物所嫌わず


【読み】 でものはれものところきらわず
【意味】 出物腫れ物所嫌わずとは、おならも腫れ物も時や場所に関係なく勝手に出るということ。大小便や産気づく意味で用いられることもある。
【注釈】 「出物」とは、おならのこと。便や鼻水、涙などをさすこともある。
「腫れ物」とは、おできやニキビなどのこと。
内部にあるものは、時や場所を選ばずに出るもので、出たところでとがめることもできないということ。
多く、うっかりおならをしてしまった時に、言い訳のことばとして用いる。

一つ勉強になりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣きそう

お礼日時:2019/04/03 20:06

やっべぇ!おならかましちゃったぁ!


臭かったらごめんね!
でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りが全員友達だったり知り合いだったら気は楽なのですが全員知らない人なので第一印象最悪です

お礼日時:2019/04/03 17:31

高校1年で留学したとき、最初のクラスで有音のおならしました。


おかげで一躍人気者ってことにはなりませんでしたけど、、、
なんだか懐かしい思い出です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!