プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の父親が亡くなったと知らされ、労いのラインを送りましたが、それから1ヶ月ずっと連絡ありません。
再度こちらから、連絡した方がよいのか、それとも、もうわたしは、必要ないのかで、毎日悩んでいる状態です。
交際期間一年
お互い27才です!

大学からの知り合いがいるので亡くなられたのは嘘ではありません。
追伸
もし、再度送るならどのような内容で送れば良いでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

労い?お悔やみではなく?

あとラインだけですか?

一年のお付き合いの成人で。
弔問へ行くとか
遠方でも香典を送ったり電報を送ったりとかは?
    • 1
この回答へのお礼

ラインで、亡くなった報告来たのでとりあえずラインでかえしました。忙しいであろうかもしれないので!
その後お参り有り無しを聞こうと考えてました。が返事なしなんです。

「身内が亡くなったのにLINEで労われる程度の仲だったのか」と思っているんでしょう。

尋ねていって直接声をかけるとか慰めるとかの発想はなかったのですか?
    • 1
この回答へのお礼

亡くなられてすぐの報告でもなく、ラインで報告来たので、忙しいであろうとおもいとりあえずラインしました。その返信しだいで、お参りさせてもらっていいか、聞こうと思ったのですが、帰って来てない次第です。