アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、2個上の男性にメッセージカードとお礼のお菓子を渡しました。2年間一緒にバイトをしていて、他のバイトの方にもメッセージカードを添えてお礼の品を書きました

私は、その男性の方が好きです。
手紙の内容は、
①お礼②尊敬している③話しかけられて嬉しかった④もしよかったらいつかご飯に行ってくださいありがとうございました。
です。

この内容を見て、男性は相手に対してどう思いますか?
相手にLINEなどしますか?

質問者からの補足コメント

  • 解答ありがとうございます!一人一人別に渡したので、皆さんにあげたことを彼は知らないです。

    彼からLINEでお礼のメッセージが来ました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/10 20:09

A 回答 (3件)

私がまず最初に思ったのは、きちんとした娘だなぁということです。


当然好感を持てる行為ですから悪い印象はないはず。

一方で、他のバイトの人にも同じことをしたんなら、自分だけに特別好意を持ってくれているとは想像できなさそうですね。

次のステップに進みたいのであれば「この前の手紙、食事にでもって誘ったの、社交辞令とかじゃなくて本当に行きたいんです。」とか、もうひと押ししないと伝わらないかも知れません。

勇気を持ってがんばってください!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

LINEではなく、まずは、メールで連絡を取り合います。

誘われたら嬉しいと思います。それで、きっかけを作ればいいと考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
LINEでお礼の返事が来ました!

お礼日時:2019/04/10 20:09

素直に嬉しい



その気があるなら連絡する
その気が無いなら連絡しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えて頂きありがとうございます!そうなんですね!

お礼日時:2019/04/10 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!