プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神保町で1番大きい本屋、書店を教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

三省堂書店でしょう。

    • good
    • 0

もう少し神保町よりだと


書泉グランデです。
    • good
    • 0

本当は知ってるでしょ?


下の方2人が仰る2件のうちどちらかだけど、規模は同じ位ですよ。
何が知りたいのかな?
クイズにでも出題されたのかな?
    • good
    • 0

書泉グランデって、工学書を扱ってなかったような・・・


で、個人的には、三省堂書店が大きいってことにしたい。
    • good
    • 1

規模なら三省堂でしょうね。


品揃えは書泉グランデのほうがディープだと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!