dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無趣味の人っていますか、一日何をしていますか?

A 回答 (6件)

テレビとネット、買い物とオナニー


酒と食事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーですか独身ですか。

お礼日時:2023/06/09 09:03

自信を持って趣味と言える領域の物はありません。


が、読書(2週間に1回4~5冊図書館から借りて読む)やネット囲碁、
庭の手入れ、掃除、洗濯など家庭内の雑用など、
する事はいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書が趣味ですね、目を悪くしないように。

お礼日時:2023/06/09 10:59

無趣味とはいえ楽しみは人それぞれあるはずです。


インターネットでネットサーフィンしたり、お菓子を食べたり、
テレビ見たりとなにかしら楽しみはあります。
その人その人で趣味までいかないけど楽しみをしていると思いますよ。
    • good
    • 0

朝刊を2度3度繰り返し読んでいるうちに夕刊が配達され、寝るまで読んでいます

    • good
    • 1

趣味になりそうなものを探す毎日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、探すのが趣味ですか。

お礼日時:2023/06/09 09:01

たんたんと昨日と変わらない時間を過ごしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/06/09 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!