アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の神保町で美味しいご飯屋さんを教えてください。

A 回答 (3件)

隠れ家鉄板おぶは是非行って下さい。



味のリオネル・飯です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センス良すぎる!
あざっす!

お礼日時:2023/01/15 08:17

「いもや」は何処に……。

    • good
    • 1

「揚子江菜館」


神保町1−11−3。

ですッ!
冷やし中華発祥の店です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざっす!!!

お礼日時:2023/01/14 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!