dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者と付き合って8年です。
彼は55歳 私は33歳。
彼は創業社長 今や大企業です。友人の会食で知り合いました。

好きすぎてずっとそばにいたいですが彼はどう思ってるんでしょうか?

いちおう婚カツはしていますが彼と比べてしまいうまくいきません。
そんな中一度 独身の医師の彼ができた時は1年くらい会っていませんでしたが、連絡は取っていました。

恋愛相談のってもらっていましたが、めちゃくちゃヤキモチ妬いてきてて、私のことこんなに好きだったんだとその時実感していました。

普段 喜怒哀楽を表現する彼じゃないですが、女性の好き嫌いは激しい彼なので会おうとすることが好きなんだと認識していました。

でも別れてしまいふたたび会う中に。
1年ぶりあった時は本当に彼も幸せそうでそこから本当に仲良しです。

でも最近 寝言も激しいし、物忘れもしたり、仕事でもめてる電話も聞いたこともあったりして心配です。

私ができることはなんでしょうか?
それと彼は私のことどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

そこまで好き じゃないけど 嫌い ではない そんな感じではないでしょうか?


本当に 貴方を愛してるなら 離婚して 貴方のもとに来るはずではないですか?
と 思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなこともないと思います笑

お礼日時:2019/04/10 20:27

>それと彼は私のことどう思ってるんでしょうか?



これ!どうでもよくね?

大事なのは貴女がどう思ってるか?であり、そうしたいか?でしょ。


離婚して欲しいとか、結婚して欲しいって言うなら話が違いますが、そこまで求めて無いなら今のまま傍にいてあげれば良いんじゃないの?
    • good
    • 2

、改めて もう既に寝た配信コク並みのレベル どこぞクラブ6軒で各々1人ずつお作り下さい 週一休みにして30年素晴らしい生活して下さい


出来ればだしゅつして独裁国家をお作りくださいませ
ビザなしで行ける様にして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

きちがい?

お礼日時:2019/04/09 01:05

お大事に・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうちょっと達観していて、当事者の様な人こないよね〜 そこ期待したんだけど…

凡人にはこの世界わかるとは思えんからなー もっとハイクラスな人こないか

お礼日時:2019/04/07 15:37

あなたのお礼を見て思いました。



バレて慰謝料請求されるまで、この国に貢献する心の広い不倫相手とコソコソ付き合うのが一番だと。

質問していながら、誰の回答にも耳を貸さないあなたに、なんのアドバイスも意味がありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

バレても慰謝料請求するような器の小さい奥様ではないですね笑

やっぱ凡人はお金にせこい笑笑

お礼日時:2019/04/07 12:21

良いですか!存在は妾なのです!妾が主張しすぎると貴方の大事な国に貢献していると思われていることは失墜してしまうと言うことなのですよ


第2のデビィ夫人の様ですよ何を知りたいのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたが彼を批評するのは足元にも及びませんよ笑

格が違いすぎます笑

恥を知りましょうね

お礼日時:2019/04/07 12:20

矢張りもう言うことなどない


国に貢献 思い上がりもいい
かんがえだね そう言って自分自身を納得させているのが今分かりました。子供だけは作らないことだけ願います
子供ができたらもっと国に貢献できるくらいの解釈しそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや国に貢献は事実です

それとこれは別です。

彼はあなたよりよーっぽど国に貢献してますよ笑笑

お礼日時:2019/04/07 03:31

昔からありましたが、都合の良い妾の様なものだと思う


あなた方は良い関係と思っていますが、間違えても子供は作らないでください
子供の未来まで検証出来ますか⁉️子供はどの様に育つかは分かりませんが。あなた方の都合で、お金さえあれば、子供は幸せだと思っているのですか?その様な関係はあなた方までにして下さい。
    • good
    • 4

ここにこんな風に書き込まないことを望んでいるかも…


たぶん、時々会う知り合いと思ってる。
    • good
    • 4

きっと、いい小説家になれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!