プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるんだけど、
彼氏じゃない男性に
通話で一緒にG行為をすることを
頼まれました。
その人は病気で死ぬかもしれないらしく、やらないと自殺するかもしれません。
だから約束を受け入れてしまいました。
これってどうしたらいいのかな

質問者からの補足コメント

  • さっき無理ですって言ったらキレられました。
    私が悪いものですね。
    最低だ、このことを言いふらしてやると言われました。

      補足日時:2019/04/05 10:05
  • 彼氏から別れると言われました

      補足日時:2019/04/05 15:13

A 回答 (7件)

だんだん回答するのも面倒になってきましたが。



>彼氏から別れると言われました

これは今回の件のせいだけでは無いと思いますよ。今までの言動など総合判断で言われたんだと思います。
どういう感じで今回の話をされたか分かりませんが、普通に付き合ってる彼氏彼女なら通常は彼氏が彼女のトラブルを助ける方向に動きます。
痴漢に遭った、レイプされた、下着泥棒に遭ったなどと話した時などと同じです。今回「別れる」と言われるのは、既にかなり呆れられてて見限られてます。
今までにこういう事が何度かあったか、質問者様が世間知らずで要領が悪く知性が無さ過ぎで疲れる人かのどちらかだと思います。

単純に薄情な彼氏さんなのかもしれませんが。基本的に全ての男性が、他の男性に対して警戒心ゼロの女性は信用しません。
身持ちが固い女でないと本命の彼女にはなれないんです。軽はずみな行動は反省して、色々行動をする前に自分の頭できちんと考えた方がいいです。
頭が悪い女が好きなのは、詐欺師だけです。今回の件で学習してください。このままだと、異性どころか同性の友達もイライラして離れていきますよ。
    • good
    • 3

キミは優しいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 15:06

質問者様は全く悪くないですよ。

そういう手なんです。そういう詐欺です。

嘗められた事や言いくるめられたところに落ち度があったと言えばそうかもしれませんが。若くて経験不足の人間をカモにしてターゲットにされてるので。ターゲットにされた時点でそれを防ぐのは難しいんです。No.4さんのように「最初から『嫌』と言わなかったのはまんざらでもなかったせいだ」などと言う人間がいるのも分かった上での確信犯ですよ、トラップに嵌められた状態にされます。こういう問題は、他の人に話すと被害に遭ってる女性の方が悪いように言う世間の風潮(それこそが日本の男尊女卑の正体)です。

男尊女卑社会では、女性は危害を受けるのを避ける為も含めて、優しくて性格が良くて従順な人間になるよう育てられます。
そのせいで若い女性ほど愛想がよく、困ってる人間などを相手にしてしまうのです。最初はフレンドリーにして悩み相談されたら話を聞くのが親切だと思って聞いてしまう事もありますよ。そして知らない間に変な方向に誘導されることになってるんです。被害に遭う方は、まさかそんな展開になるとは思いません。オレオレ詐欺みたいなもんです。詐欺する方は策略を考え行動しているけれど、被害に遭う方は自分の生活の片手間に防御してるだけなんで、どうしても分が悪いのです。

私なら、そのキレたところを録音・録画で証拠に残します。「言いふらしてやる」と言うことが脅迫(刑法222条1項)で犯罪です。
そもそもが「いう事をきかなければ危害を与える」という恐喝を受けていて断っただけなんで。早めに彼氏に相談した方がいいと思いますよ。
既に性暴力犯罪の被害に遭ってる状態です。今も加害者が駄々こねてる状態なんで。質問者様一人で対応できないなら彼氏や親に対応してもらうと早いですよ。
男友達でもいいので男の声で電話してもらうと一発で終わります。その痴漢のような犯罪者は男性や、私のような強い女性にキレられたら泣き出すレベルの男ですよ。
    • good
    • 1

そんなことで命を捨てる人なら死んでもいいんではないでしょうか。


彼氏がいるなら頼まれても「嫌」しか言わないはず。それをokしたのならあなたも満更ではないということでしょ、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 09:09

100%騙されてるよ…


やらなくていいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 08:56

キモいし。

嘘だろうし。明らかに詐欺・脅迫ですよ。若い女性(知識や経験が乏しい子供)を狙ってやってます。
病気などと言って(親が死んだとか彼女が死んだとか)相手に同情させて性行為を迫るような程度の低い男です。
まともな人間が自殺を盾に何かをせびるわけがないでしょう。約束なんて守る必要ないし、騙されたんですよ。事が起こる前で良かったですね。

私なら、相手の口車に乗ったふりをしばらくして相手の本名などを聞きこみますね、その様子を録音・スクショで脅迫(強要・恐喝)の内容を証拠を残してから。
「むしろ死んだ方が世の為だよね。自殺するする詐欺で、若い女性を食い物にするような人間は。キモいし、人間としての質が最悪。そんな人間に、この先良い事なんて無いと思うよ。もう存在しない方が世の為人の為。あと、これから警察に通報するから」と言って切ります。

経験ないと色々判断に迷うと思いますが、本当に気を付けてください。日本って国は男尊女卑が酷くて性暴行犯罪が多い(蔓延してても犯罪者に甘い)社会なので。自分の本能が「なんかキモい」と思った時は、本能が教えてくれてる時なんです。直観を信じてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 08:47

・しれないらしく


・かもしれません
騙されてませんか、そんなの拒否でいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!