アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた方がいいと思うけど別れられない。どうしたらいいですか??
私は付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。彼氏とは途中まで順調でした。ても彼が仲良い友達ができてから連絡が疎かになって会っても前みたいじゃなくなりました。
正直私は重い方です。何回も直そうとしたけど直せません。私はただたた彼と付き合っていて辛いです
だから別れたいです。勉強も疎かになるし、きっと私はダメ人間になります。
でも別れる勇気がありません。彼を失うのは怖いです。
私はどうしたらいいんでしょうか、、、

A 回答 (3件)

あなたがいることに1ヶ月で

慣れてしまったのでしょう。
誰しも、付き合いたての
テンションをずっと続けられるわけないのですが、
1ヶ月はすこし早すぎるかと
    • 0

周りの人間は遠慮してはっきり言ってくれないと思うので正直に言いますね。

放っておいても捨てられるのは時間の問題なので質問者様が別れる別れないで悩む意味は無いです。
相手にとっては、付き合った人のカウントにすら引っかかってないと思います。なので、忘れた方がいいです。

チャラい男の軽いアプローチにまんまと引っかかってヤリ捨てされただけです。
簡単に落ちすぎて興味も無いし別れ話するのも面倒なんで自然消滅しようとしてるんですよ。

私も若い頃に似たような経験してます。恋愛に免疫ないような子をわざと狙ってチャラ男はやってきますよ。
周りに彼氏がチラホラ出来たタイミングで慌てて自分もやらなきゃって付き合ったりした時ってロクな事ないですよ。
もっと付き合う人間をじっくり観察した方がいいです。質問者様を本当に大切に扱う人間とだけ付き合った方がいいです。
次は素敵な人に巡り合えますよ。大丈夫です。
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

別れるということも考えてみても良いかもしれませんね。
「とりあえず」別れると、自分の心が見えないかもしれません。完全に失ってこそ、お互いの気持ちをみつめることができるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0