プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるスクリプトを改造し、心理テストを作成しているのですが、Perlは超初心者なので苦労しています。

もともとのスクリプトは一つの設問に対して最大5種類の回答をラジオボタンで一つだけ選択でき、管理者ページで設問・回答1~5・判定結果をテキストエリアで編集できさらに設問数は新規で登録すると無限に増やせるといった機能です。

これをさらに判定結果の解説をつけたページを作成中ですが、各設問内容・各設問で選んだ回答・各設問に対しての解説文を全て表示させるにはどのようにしたらよいでしょうか?

ちなみにもとのスクリプトは『がらくたBOOK(管理人:ひゅうさん)』のサイトにある『TypeChecker』を使用しています。

『がらくたBOOK』URL
http://tinkle.cside.com/book/

どなたか分かる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

>これをさらに判定結果の解説をつけたページを作成中ですが、各設問内容・各設問で選んだ回答・各設問に対しての解説文を全て表示させるにはどのようにしたらよいでしょうか?



「全て表示」の意味がよく判らないのだけど、
全てを書いてある解説ページを一つ作ってそこへリンクを張ればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えていただいてありがとうございます。
確かにその方が確実ではるかに簡単です。

しかしこのスクリプト自体が、設問を管理ページからフォームで入力・削除・設問順変更等が出来るため、それと連動した解説文も設問数に応じて入力できるようにしたかったんです。

一応解説文の表示は何とか自力でできました。
お答えいただいてありがとうございました!

お礼日時:2004/12/06 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!