いちばん失敗した人決定戦

僕は20年間生きてきて彼女がいたことがありません。

男として魅力的に見えるように身だしなみ、熱心に物事を極めてみたり、コミュニケーションを積極的にとってみたり。

自分を偽ってなどいません。もちろん、しっかり抑制するところは抑制して見極めています。

恋愛、愛情、恋等々の男女の本質的相違を解釈してなるべく僕の自然な形となるよう身につけても全く女の子は笑顔を見せてくれません。

では、お金が足りないのかと思い、今では月に20万円稼げるように頑張ってもダメでした。

愛情を与えても見返りはなく、失恋という事実が当然のように突きつけられる。

客観的に僕が僕を見るとかなり変人です(変人の自覚があるということは一般的な常識も持ち合わせている)。しかし、能力は高くピアノが弾けたり、サッカー出来たり、絵が芸大レベルに上手く(芸大教授曰く)、英語も堪能である(TOEIC満点)。そしてお金を稼ぐのに時給に換算して5600円の仕事が出来る。身長も高く(178cm)、スタイルも良い(良く友達に言われる)
、顔も悪くない(最低でも中の中)。

色んなメルマガ、実際のホストの方の意見や、数百人に渡る知人の恋愛観等々を聞き、自分を適合するようにしても全く女の子は振り向いてくれません。

女の子は決まって僕よりも能力の低い男を選びたがります。清潔感のないもじゃ髭男、クソヤンキー、口だけ男だったりします。

何故僕は女の子から魅力的に思われないのでしょうか。僕にご教授下さい。

質問者からの補足コメント

  • 恋愛は就活ではないことが分かっています。能力が大切ではないのです。

    ドライに言うと、如何に女の子の感情を刺激し、脳内物質の分泌を促進し、この人と居続けたいと女の子の脳に学習させるかが恋愛の核心です。
    これをするためにどうコミュニケーションをし、どう相手に自分を印象づけるか、等々を考えていくことが恋愛において悩むということです。
    綺麗事無しにして述べると恐らくこうなるでしょう。その事も理解しています。

      補足日時:2019/04/06 03:41
  • 因みに僕の述べた

    クソヤンキーは在学中に子供を孕ませて中絶させた男です。その男と女の子は大学辞めました。

    口だけ男は「お前よりも俺の方が頭いいから」と言い残し、再試験さえ受けず留年となり退学しました。

    それなのにどうしてこの男達に女の子はついていくのでしょう?

    髭もじゃ男は良い奴です。

      補足日時:2019/04/06 03:49
  • 僕は恋愛に関してほとんど赤ん坊のような状態なんだと思います。
    僕が圧倒的に足りないのは恋愛に限らず、対人関係にも通ずる部分なんだと思います。

      補足日時:2019/04/06 12:38
  • 皆さんのアドバイスのおかげで恋愛とは何か少し分かった気がします。

    女の子と初デートするに至りました。上から目線、過度なアピール等しないように女の子を幸せにしたいと思います!

      補足日時:2019/04/09 22:05

A 回答 (27件中1~10件)

女の子があなたといて楽しいと思わないから、それに尽きます。


そもそも、彼女とデートするのは、趣味の1つに過ぎないわけですから、別にいなくてもよいものだと思いませんか?
これが結婚ということになれば、あなたは結婚相手として選ばれやすいかも知れません。
彼女と妻は全然違いますから。
    • good
    • 0

彼女できたかな^_^


女の子の気持ちわかってあげてね^_^
    • good
    • 0

何度もごめんね。

誤字脱字許しでください。目が悪いのとまる2日寝てないんです^_^今から寝るから分からなかったらもう一度質問してね。男脳はわかってますから^_^
    • good
    • 0

もうしわけないですがそんなにモテたいの?私は今遊びのでほうが楽にで楽しいですね^_^理想だけ求めてはなら駄目だよ!女は今苦労したくれないからね^_^あとほかの女とのくらべるのも駄目だよ。

遊びは今遊びだからね^_^
    • good
    • 0

それだけ勉強したのかな?それともスポーツ⁉️人生これからだよ。

あなたにでもきる事がんばりなさい。そしたら素敵な奥様との巡り逢えますように^_^ちなみに私は170のでかオンでもモテ期ありましたよ^_^
結婚話し失敗でしたが…遊ぶだけならカネ出して風俗行くのが早道だよ^_^
    • good
    • 0

頑張れよー!

    • good
    • 0

すごいあなたは^_^素敵な友達とあなた^_^絶対に素敵な彼女見つかるよ!今は女より勉強か仕事だよ。

金さえあればどんな女も寄ってくるしね。まだまだ遊びなさい!^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強も仕事も忙しくなりそうですが、恋愛も忙しくなりそうです!

お礼日時:2019/04/09 22:06

見つめ合うと素直におしゃべりできない♪



それが恋なんだよ。
「僕は20年間生きてきて彼女がいたことがあ」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。身構えて話してしまいますね。

お礼日時:2019/04/07 22:54

ごめんなさい。

言葉足りてないかも…それだけ友達いたら十分だよ。別に増やす必要ないと思う^_^真面目な人ばかりなのかな?私はもうこの世にいないけど遊んでる友達がいたから男友達もたくさんいましたよ。あの子が生きてたら、もう少し人生楽に生きられたと思ってます^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10人程度でも良いのですね。
僕が言うのも難ですが、僕の友達も変人の集まりです(しかし向上心は人一倍強い)。しかし、そんな仲間に出会えたことは僕にとって幸せですね。

お礼日時:2019/04/07 22:52

失敗って言うから、行動できないんだよ。

失敗じゃなくて、上手くいくまでの調整だと思って何事もやって見たほうが、得られる情報も的確で自分に何が必要か直ぐわかるよ。車の教習みたいに、まずは身近な女友達を多く作ってコミュニケーションを練習しなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何とも思ってない女の子となら自然に話せるのですが、気になる女の子とだと変な意識をしてしまいますね。そこが問題点かも知れません。

お礼日時:2019/04/07 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!