プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日好きな人に告白しました。
そしたら、返事は明日すると言われたのですが未だに返事がきません。脈ありだと次の日の朝すぐに返事がくるものなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • こういう時は、自分から「返事もらっていい?」などの声をかけた方が良いのでしょうか?

      補足日時:2019/04/06 10:55
  • 回答ありがとうございます!
    1時半頃連絡が来てOKでした!!

      補足日時:2019/04/06 15:06
  • ありがとうございます!
    まさか春休み中

      補足日時:2019/04/06 16:46
  • あともう一つ質問なのですが、やはり付き合う=両思い
    なのでしょうか??

      補足日時:2019/04/07 15:09

A 回答 (6件)

そうじゃないと付き合わないと思いますよ。

普通、好きじゃない人と付き合いたいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信が出ました!幸せにできるよう頑張ります!

お礼日時:2019/04/07 23:19

返事が来て良かったです。

まずは、お花見に行って楽しみます。次に、共通の趣味を見つけて、それを極めればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
相手は未だにウソ告じゃないか心配しています…笑

お礼日時:2019/04/07 14:34

脈は無いです。

    • good
    • 0

オー!おめでとうございます!

    • good
    • 0

相手も真剣に考えているのかもしれません。


そわそわすると思いますが、相手から連絡がくるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

脈ありでも向こうには向こうの用事があって忙しいのかもしれません。


もうちょっと気長に待ってみたらどうですか?
もし今日一日連絡がなかったら、明日連絡すればいいと思います。あまり急かすのはよくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!