プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白の返事
中学生です。
昨日告白しました
返事は保留でした
今、相手はなにを思ってると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 両想いだけど付き合ってませんでした

      補足日時:2015/07/21 06:35

A 回答 (2件)

何と言って回答すれば良いのだろう?



他のクラスメイトはどんな反応を示すだろう?

親は何て言ってくるだろうか?

今、このタイミングで男子と交際するのって間違っていないかな?

などなどいろいろと考えているのでしょう。

貴方がしてあげるべき事は、たっぷりと考える時間を与えてあげる事です。
学校では今まで通りに接してあげましょうね。

絶対に回答をせっつくような事をしない様にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2015/07/21 07:12

どうしようと、悩みながら考えています。


もうちょっと、待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A