プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥手男子は告白されたらどう思うのでしょう?(嫌いな人以外からの告白)うちの好きな人は奥手なのかよく分かりませんが、真面目で女慣れしていません。顔はカッコイイのに。
返事は卒業後と言いましたが、友達からは早く返事を聞いてあげた方がお互い良いと思うと言われました。告白する前まではおはようとかバイバイって言っても戸惑いながらあ、うんだけだったのに、告白してからはにやけながらかえしてくれるようになりました。でもいつもだったら話すのに話せなくなったり、今まで感じなかった視線を感じるようになりました。どうすればいいんでしょう。

A 回答 (1件)

話せるのが嬉しいからニヤけるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはあり得ると思います。でもいつも話してるのに今日は全然話してくれなくて、どうしたらいいか分からなくて

お礼日時:2020/02/17 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A