アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日告白しました。
相手は同じクラスで同じ部活の彼です。
本当は直接伝えたかったのですが、
色々あって電話で伝えました。
彼とは同じクラスになってからなかなかいい感じで、
「もしかしたらあたしのこと好きなのかな」なんて思ったときもありました。
それでもう一週間くらいずっと、告白しようと思っていたんです。
でも彼が『今恋はしてない』といった発言をあたしの知り合いにしたらしく、「あたしのことを好き、なんてやっぱり勘違いだったんだ」と凹んで、友達に相談しました。
そこで友達に「でも好きな人はいないわけだし、N(私)とは周りから見てもいい感じだし、告りたいなら告っていいと思うけど」等言われ、
ずっと告白したくてタイミングを伺っていた私は告白してしまいました。
電話で伝えたところ、返事は「ちょっと時間もらっていい?考えたいんだ」でした。
彼と付き合える可能性はあるのでしょうか・・・??
このような“考えさせてケース”でその後付き合ったという方はいらっしゃいますか??(・n・`)

A 回答 (5件)

>彼と付き合える可能性はあるのでしょうか?



無くはないです。
無理だと思ったらすぐにその場で断ります。
可能性があるからこそ今すぐではないけど考えてから答えたいというわけですから少し期待して焦らず待ってましょう♪
良い結果を祈ってます☆
    • good
    • 3

やっぱ何もしないで審判が下るのを待つのがいいと思


いますよ。もうやれることはやったんだからどーんと
構えて待ってましょう。

試験前ということで、なかなかできないかもしれない
かもしれないですが勉強に集中しましょう^^

人事を尽くして天命を待つ…という言葉がありますが
やれることをやったらもう待つしかないんです!いい
結果が来ると信じましょー
    • good
    • 0

たぶん、彼の中で友達が女に変わった瞬間だったのでしょうね。


それに戸惑ってすぐに返事をするのを躊躇ったのだとおもいますよ。

いい返事がくるといいですねー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!!!
まとめてお礼しちゃってすみません;;
ともかく待ってみますッ♪
それで・・・
今3連休じゃないですか。
学校は無いし、部活もテスト期間で無いので会わないんですよね。
彼は「ぅーん3連休・・・ちょっと時間もらっていい??」
みたいな感じだったので、
とりあえず火曜日には会えるわけだし、
火曜まで何もせず待ってるのが筋かな~とか思ってるんですけど・・・
どうでしょうか??

お礼日時:2005/10/09 14:53

自分の場合、凄く気のあった知り合いの女性がいましたが、それ以上の関係になり友達関係を壊したくないからと告白を避けていた女性から告白され戸惑ったことがあります。



自分が予想してなかった展開が突然訪れてしまったんで、戸惑ってしまったのかと思いますが、「ちょっと考えてもよい?」って言っちゃいました。

だから「ちょっと考えたい」=ダメじゃないですよ。

告白成功すると良いですね♪
    • good
    • 1

その彼と付き合える可能性は十分あると思いますよ。


どうでもいい相手に、「考えさせて」なんて言いますか?
言いませんよね。
焦らず、彼の気持ちが固まるのを待ちましょう。
期待してもいいと思います。
頑張って下さい。
応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A