アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日好きな女に子に告白をしました。結果はいきなり告白されてビックリしたせいかすこし考えさせて欲しいって言われました。

返事を待ってる間落ち着かず生きてる心地がしないんですけどみなさんは返事を待ってる間どのように過ごしてますか?
今もドキドキして胸が痛いというかあまり食欲があまりない感じです。

また、返事を待ってる期間は大体どれくらいですか?

A 回答 (1件)

待ちましょう。


待てる力がある人が告白を成就させるんだよ。
いきなり告白を押し込んだのは貴方なんだから。
悩ませてるのも事実なんだよ。貴方だけが苦しい訳じゃない。
それは時間が掛かる。
時間を掛けてくれる事にむしろ感謝する。
それだけ丁寧に考えてくれてるんだから。
貴方はどういう答えでも受け止める準備をして。
静かに彼女の答えを待てば良いんだと思うよ☆
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A